たまりば

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2015年前半は、ストイックにダイエット!

調布国領 ピラティスヨガスタジオ Mermaid マーメイドです~♪ ダイエットって、長続きしない~ リバウンドを繰り返しちゃう~ そんな、あなた、今年は、ストイックに取り組んでみませんか~ 激しい運動だけで、ダイエットはできません 毎日の食事管理や、精神的なモチベーションの維持が重要です ピラティス、ヨガだけでなく、様々なエクササイズを組み合わせて、あなたにあったダイエットプログラムを組み込みます 毎日の食事管理は、メニューの提案、栄養バランスのアドバイス、続けることができる気持ちへのアプローチ、様々な角度から本気ダイエットを応援します インナーマッスルを鍛えて、体幹を整える ストレッチで、冷えをなくす ココロをすっきりさせる エクササイズに加えて、毎日、フードバランスアドバイザーが、あなたの食事管理とメンタルアドバイスをします *************************************************** 本日よりスタートしたコチラのかたは、40代のOLさんです 仕事のストレスにより半年で10キロ近く増えてしまったそうです まずは、1ヶ月で、マイナス5キロを目指します 朝食 グリーンスムージー1杯 パイナップル2切れ、キウイ半分、グレープフルーツ4分の1、りんご4分の1、バナナ1本、小松菜2房。これを半分飲みます。 昼食 サラダ(レタス、トマト、じゃこ、胡麻、海苔、酢をかけて食べる) 味噌汁、果物、コーヒー 夕食 サラダ、チゲスープ(玉ねぎ、人参、豆腐、えのき、かぼちゃ) フードバランスアドバイザーより 『今日から調整食事ですね。 朝食にグリーンスムージーはとてもいいと思います。 朝食に果物を摂取していますので、お昼にも果物は少し糖分の取り過ぎなのでお豆腐か玄米にかえたほうがいいかもしれません。 夕食もお野菜が多くとても良いと思います。 ただ全体的にたんぱく質が少ない感じがしましたのでお昼かお夕飯にささみか脂肪少なめのシーチキンなど取り入れると良いと思います。 他に間食などはまったくされてないでしょうか?』 食事アドバイスは、写メをいただければ、その都度お返事させていただきます 誰かが、チェックしてくれると思うと、気が抜けないですね 1ヶ月目は、少しがんばって食事をコントロールしますが、ある程度の時期からは、普通食を取れるようにしていきますよ マンツーマンダイエットプログラムの詳細はコチラ~ http://www.omisejiman.net/pilatesmermaid/service5878.html 子連れOKです お電話・メールにてご予約ください 042-444-2919 pilatesmermaid@mbr.nifty.com   


  • 2015年01月19日 Posted by 調布国領狛江★ココロ、カラダ、スッキリ★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 19:56Comments(0)ダイエット