たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

火曜日は、パワーピラティスの日~♪

火曜日は、パワーピラティスの日~♪ 調布国領ピラティススタジオ Mermaid インストラクターMISAです 火曜日、午前と夜は、パワーピラティスクラスの日ですよ~☆ インナーマッスルを沢山使って、お正月太りの解消と太りにくいカラダを作りましょう‼ 1時間の中でしっかりカラダを動かして行きます☆ 運動量は多いですが、初心者の方でも気持ち良く楽しめるクラスですよ(o^^o) 今日は下半身に効く2つエクササイズを紹介しましょう。 まずはこちら。 火曜日は、パワーピラティスの日~♪ これはダイエットにはとても効率の良いエクササイズなんです。 火曜日は、パワーピラティスの日~♪ 肘をついたキレイな四つん這い、そして膝裏にボールを挟みます。 ボールを落とさないように意識をするだけでも以外とすごく筋力を使います! 火曜日は、パワーピラティスの日~♪ 呼吸を合わせて、ボールを挟んだまま脚を上げます。 腹筋、お尻にしっかり意識を持って行います。 火曜日は、パワーピラティスの日~♪ この動きがヒップアップと太もも、腰回りの引き締めに…効くんです‼ さて、続いてはこちら。 カンカンと言うエクササイズ‼ 火曜日は、パワーピラティスの日~♪ 肘をついて上半身を起こした状態で脚を揃えて動かして行きます。 火曜日は、パワーピラティスの日~♪ キレイな半円を描きながら、リズム良く♫み~ぎ、ひだり、み~ぎで伸ばす♫ 右肩~左肩~右肩っと脚を揃えた状態で… 火曜日は、パワーピラティスの日~♪ 今度は逆から♫ひだり、み~ぎ、ひだりで伸ばす♫ このリズムと動き…私…すごく好きなんです。 気持ちよくウエストをツイストしながら、腹筋を引き上げ、引き締めます。 ウエストのくびれに…効くんです‼ まだ始まったばかりのクラスですので、初めましての方も多いと思いますが、ぜひ一度試してみてください‼ 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ 全クラスラスの詳細はこちらから~★ クラススケジュール、レッスン費用一覧ページはこちら~★ ご予約承り中です~★ 事前予約は、メールにて、 pilatesmermaid@mbr.nifty.com 当日予約は、お電話にて 042-444-2919


  • 同じカテゴリー(パワーピラティス)の記事画像
    柔らかく、しなやかな身体を作ろう!ストレッチの大切さ☆
    12月火曜日限定・特別レッスン・パワーピラティス
    同じカテゴリー(パワーピラティス)の記事
     柔らかく、しなやかな身体を作ろう!ストレッチの大切さ☆ (2014-03-01 23:19)
     12月火曜日限定・特別レッスン・パワーピラティス (2013-12-10 23:51)

    2014年01月22日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 08:30 │Comments(0)パワーピラティス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    火曜日は、パワーピラティスの日~♪
      コメント(0)