たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす!

調布国領 ピラティススタジオ Mermaid マーメイド MISAです 毎週火曜日と金曜日の午後1時~は、キレイなカラダ作りタイムですよ~! “女性の美”を意識したエクササイズを中心に行います。 正しい姿勢の確認もしっかり行います。 長い首、綺麗なデコルテライン、美しい長い腕、くびれたウエストライン、上がった小尻、引き締まった脚・・・悩みや憧れは人それぞれだと思います☆彡 今日は肩こり、二の腕、美しいネックラインを作るためのエクササイズをひとつご紹介しましょう♫ しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす! 肘をぴったりとくっつけてなるべく高い位置でお花を咲かせましょう! しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす! 頭の上に親指を立てます。 しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす! そして肘を横に開く。 しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす! なるべく大きく、肩から回すようにして・・・ しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす! しっかり肘をピタっとくっつけながら帰ってきましょう。 しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす! 目標はまずは10回ずつ(左右)しっかり出来るように頑張りましょう!! そして左右終わったら・・・ピタっと肘をくっつけたままもう少し花を上に上げてみましょう!! さぁ、ギリギリまで耐えて~~~~~~~!!!!! しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす! 一気に脱力っ!!! しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす! 正直キツイです(笑) でも・・・効きます まだ始まったばかりのクラスですので、初めましての方も多いと思いますが、ぜひ一度試してみてください‼ 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

全クラスラスの詳細はこちらから~★

クラススケジュール、レッスン費用一覧ページはこちら~★

ご予約承り中です~★

事前予約は、メールにて、 pilatesmermaid@mbr.nifty.com 当日予約は、お電話にて 042-444-2919



  • 同じカテゴリー(ビューティーピラティス)の記事画像
    やるからには、結果を出す!
    ≪姿勢矯正ビューティーピラティスの流れ≫
    姿勢矯正しながら、ビューティーピラティスやってみよう~
    ビューティーピラティスで股関節を伸ばす!美しい姿勢と美脚に…
    ビューティーピラティス、ちょびっと難易度をあげてみましょう~
    ビューティーピラティスで、目指せ! ”足痩せ、くびれ”
    同じカテゴリー(ビューティーピラティス)の記事
     やるからには、結果を出す! (2017-07-20 12:15)
     ≪姿勢矯正ビューティーピラティスの流れ≫ (2014-07-12 13:44)
     姿勢矯正しながら、ビューティーピラティスやってみよう~ (2014-06-26 11:45)
     ビューティーピラティスで股関節を伸ばす!美しい姿勢と美脚に… (2014-04-24 12:00)
     ビューティーピラティス、ちょびっと難易度をあげてみましょう~ (2014-04-19 12:00)
     ビューティーピラティスで、目指せ! ”足痩せ、くびれ” (2014-04-16 16:43)

    2014年01月29日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 08:00 │Comments(0)ビューティーピラティス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    しなやかなカラダを作るビューティピラティスは、火曜日、金曜日でっす!
      コメント(0)