たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

水曜日の朝は、お子様と一緒にママピラティスでリフレッシュ!

調布国領 ピラティススタジオ Mermaid マーメイド です 水曜日の朝は、かわいいベビー達が集まるママピラティスクラスですよ~ 骨盤底筋群に効かせて、産後ボディを引き締めましょう 水曜日の朝は、お子様と一緒にママピラティスでリフレッシュ! ママ達、楽しそうだねえ~ このあとは、お昼ご飯食べにつれてってもらうんだ~ 水曜日の朝は、お子様と一緒にママピラティスでリフレッシュ! 終わったら、おっぱいタイム、おむつ替えタイム 水曜日の朝は、お子様と一緒にママピラティスでリフレッシュ! おやおや~、お友達になりたいのかなあ 水曜日の朝は、お子様と一緒にママピラティスでリフレッシュ! かくれんぼですか~ 水曜日の朝は、お子様と一緒にママピラティスでリフレッシュ! お洋服がお揃いになったね~ 水曜日の朝は、お子様と一緒にママピラティスでリフレッシュ! 毎週水曜日午前10時半~午前11時半です 3歳未満のお子様連れOKです もちろん、お子様連れていらっしゃらなくても参加できますよ~! (親子ピラティスではありません) 骨盤底筋群を鍛えるエクササイズで、美ボディなママを目指しましょう~ ご体験も受付中です 体験1回 1050円 (通常料金 1260円) 10回回数券(6ヶ月) 10500円 ママピラティスのご予約は、当日の朝9時~10時 042-444-2919 お電話お待ちしております 全クラスの詳細はこちらから~★ クラススケジュール、レッスン費用一覧ページはこちら~★ ご予約承り中です~★


  • 同じカテゴリー(ママピラティス)の記事画像
    産後のボディケアは、ベビーと一緒に、美里ママピラティスで楽しく~♪
    ベビー連れOKのピラティスレッスン
    働くママの癒しは、こんなことね。(*^_^*)
    ママピラティスクラスは誰でも参加できます!
    母乳タイムOK、おむつ替えOK、ベビー連れママピラティスクラス♪
    保育園決まってよかった~♪復職後も自分ケア忘れないでね。
    同じカテゴリー(ママピラティス)の記事
     子連れパパママピラティスクラスは、ラスト4回! (2019-02-07 09:00)
     家族のような保育園のような、ベビー連れママピラティスクラス(*^_^*) (2018-12-20 11:00)
     冬のヒートショック予防に、ピラティス! (2018-12-03 11:00)
     11月17日(土)ベビー連れ”パパママピラティスクラス”開講しま~す♫ (2018-11-13 12:20)
     ベビ連れパパママピラティスクラスは、月2回開講です! (2018-10-04 12:15)
     産後のボディケアは、ベビーと一緒に、美里ママピラティスで楽しく~♪ (2017-11-09 08:01)

    2014年07月18日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 08:00 │Comments(0)ママピラティス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水曜日の朝は、お子様と一緒にママピラティスでリフレッシュ!
      コメント(0)