たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

ウチの子のお気に入り~

調布国領 ピラティスヨガスタジオ Mermaid マーメイド 杉崎です うちの子、生後4か月のノエル(チワワとマルチーズのミックス犬です) こんな物で毎日遊んでます ウチの子のお気に入り~ 手垢で汚れちゃった、モホモホのティッシュカバー どうやら、おきにいりのベッドになってしまったみたい ウチの子のお気に入り~ ベッドかと思いきや、ハウスから引っ張りだし、 がぶりと食いつき~の ウチの子のお気に入り~ 頭からかぶろうとしたり~ ウチの子のお気に入り~ ぬけなくなってもがいたり~ ウチの子のお気に入り~ あきずに遊んでくれてます このティッシュカバーも数日でボロボロになっちゃいそうです 生後4か月というと、人間の5歳ぐらい やんちゃ盛りです ワンちゃんも子供だと、カラダが柔軟な気がします 人間もエクササイズ、がんばって、柔軟なカラダを維持しましょう~



  • 2014年12月21日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 13:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウチの子のお気に入り~
      コメント(0)