たまりば

  健康・ダイエット 健康・ダイエット  調布市 調布市

全身の倦怠感、プチ更年期かも?

調布国領狛江 ピラティススタジオMermaidです(^_-)

40歳を過ぎたら、考えましょう~。

長年、女性のカラダを守り、コントロールしてきた女性ホルモンも、やがてその役割を終える時がきます。
それが、更年期。
誰もが通る道だから、正しく知り、心とカラダをケアをしましょう。


脳からのホルモン分泌指令を、カラダが少しずつしか応えられなくなる事、これが、更年期世代のホルモンと自律神経の乱れです。
全身の倦怠感が一番多い症状だそうです。


疲労なのか、プチ更年期なのか、わかりにくです。
起き上がれない、立ち上がれない程の倦怠感の場合は、すぐにお医者様にかかりましょう。



★何となくすっきりしない毎日の倦怠感、これは、筋肉を鍛えたり、ストレスを発散したりなど、ヨガ・ピラティスで解消してみませんか?



心もカラダも軽やかに、健康生活を続けましょう~

スタジオの空き状況はコチラから
http://www.bouquetbamboo.com/mermaid/mermaidtoiawase.html


アロママッサージ・フェイシャルエステ・まつげエクステの空き状況はコチラから
http://www.bouquetbamboo.com/layout/toiawase.html

グループレッスンの体験費用は1620円です。





レッスンの空き状況は、コチラ
http://www.bouquetbamboo.com/mermaid/mermaidtoiawase.html

レッスンのご予約は、1対1トークで簡単予約!
友だち追加数
ライン予約優先です。

クラススケジュールと費用一覧は、こちら~♪
http://www.bouquetbamboo.com/mermaid/mermaidschedule.pdf

PCメールへのご予約は、
pilatesmermaid@mbr.nifty.com





  • LINEで送る

  • 同じカテゴリー(スタジオから)の記事画像
    【お知らせ】11月18日(土)クラス時間変更★
    タイ古式マッサージが受けられます!
    ストレートネックが、つらい~。。どんなエクササイズがいいの?
    30歳過ぎたら、男性も体幹がゆるんでくるんですよ~♪
    飲酒と過食は、ストレス解消にはならないんですよ~♪
    リンパのよどみを解消して、めぐりのいいカラダに♪
    同じカテゴリー(スタジオから)の記事
     【お知らせ】11月18日(土)クラス時間変更★ (2017-11-17 18:20)
     タイ古式マッサージが受けられます! (2017-10-26 18:10)
     ストレートネックが、つらい~。。どんなエクササイズがいいの? (2017-10-10 08:01)
     30歳過ぎたら、男性も体幹がゆるんでくるんですよ~♪ (2017-09-30 10:00)
     飲酒と過食は、ストレス解消にはならないんですよ~♪ (2017-09-15 12:15)
     リンパのよどみを解消して、めぐりのいいカラダに♪ (2017-09-01 12:15)

    2017年08月29日 Posted by調布国領狛江★ココロ、カラダ、スッキリ★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 12:15 │Comments(0)スタジオから

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    全身の倦怠感、プチ更年期かも?
      コメント(0)