たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

ダイエット中のみなさ~ん、お肉とお魚、アブラの種類が違うんですよ~ 

調布国領 美ボディStudio  Mermaid マーメイド 杉崎です(*^。^*)  ダイエット中に、主菜をチョイスするなら、魚を。 そして、できれば、脂質の良い、青魚を意識して食べてくださいね。 お肉とお魚、脂質に違いがあるんです。 肉の脂と魚の脂は、同じ動物性脂肪でも、肉は飽和脂肪酸、魚は不飽和脂肪酸。 まったく、逆なんです。 お肉の脂は、常温でも白く固まっていて、キレイな霜降り具合が見て取れますよね。 温度の低い海水に生息する魚の脂は、低温でも凝固せずサラサラしています。 体内に入っても同じです。 内臓脂肪になりにくいのは、魚の脂です。 そして、魚の脂には、他にも太りにくいカラダ作りのために重要な要素が沢山ありますよ。 つまり、ダイエットは、脂肪を固体ではなく、液体にすることから、はじまるのです! 液体にしてから、インナーマッスルを鍛える運動することで、排出され、理想ボディになるんですよ~(*^。^*) インナーマッスルがしっかりとついてくることで基礎代謝が増加しますので、太りにくい身体となり、ダイエット後のリバウンドも防げるようになります。 美味しいものを食べて、健康で楽しい毎日を過ごすため、ライフスタイルに運動をする時間を組み込みましょう。 入会金無料 初回体験 1620円/1人 都度払い 2160円/1人 10回券 16200円(全クラス共通)(家族共有できます) ピラティスのダイエット効果を更に高めるのに、 ラジオ波深部加温 + ピラティス、おススメです~ ラジオ波で脂肪を溶かしましょう~ ダイエット中のみなさ~ん、お肉とお魚、アブラの種類が違うんですよ~  ラジオ波深部加温は、脂肪・老廃物を排出するクラッシュ吸引付で、 1部位10分2160円です。 ※ラジオ波、初めての方は、ピラティスレッスンとは別の日に受けてください。 慣れてくれば、同日でも大丈夫です。 ご予約は、 042-444-2919 pilatesmermaid@mbr.nifty.com クラススケジュール、費用一覧は、コチラ★ http://www.bouquet-bamboo.com/mermaid/mermaidschedule.pdf ラジオ波について、詳細はコチラ★ http://www.omisejiman.net/rf-b-room/service.html


  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
    グルテンフリー雑穀ハンバーグでカロリーオフ
    ダイエットサプリで痩せられるなら、苦労しませんよね
    ピラティスでは痩せないというのは、都市伝説なの?
    基礎代謝より、活動代謝アップの方がしやすい♪
    カラダの中の太るゴミを出そう~♪
    赤筋、白筋、ピンク筋、理想の筋肉はどれ?
    同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     グルテンフリー雑穀ハンバーグでカロリーオフ (2020-04-14 10:00)
     ダイエットサプリで痩せられるなら、苦労しませんよね (2019-09-12 08:09)
     ピラティスでは痩せないというのは、都市伝説なの? (2019-08-01 09:34)
     アンチエイジングもダイエットも筋肉がカギ♪ (2019-03-22 12:10)
     ピラティスで、インナーマッスル鍛え、内臓の位置を元に戻し、体重増加予防をしましょう~ (2018-12-04 12:20)
     浅草 酉の市へ行ってきました~♪ (2018-11-01 17:29)

    2015年06月17日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 18:00 │Comments(0)ダイエット

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイエット中のみなさ~ん、お肉とお魚、アブラの種類が違うんですよ~ 
      コメント(0)