たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

美ボディへの道の第一歩は、おじさん呼吸を脱却する!

調布国領 美BodyStudio Mermaid マーメイド 杉崎です(*^_^*)  エクササイズしていると、思わず声がでることありますよね。 「うっ!」とか、「ぐっ!」とか、 これって、日常生活 きつい動きのときにおじさんたちから聞こえる音にそっくり~! 美ボディへの道の第一歩は、おじさん呼吸を脱却する! 過去に運動経験のある人ほど、アウター筋で動けちゃうので、呼吸なんかは二の次、になってしまいがちです。 ジャイロやピラティスのトレーナーの真似をして息を吐いてみてください。 トレーナーに合わせて息を吸ってみてください おじさんみたいな声は、でなくなり、もっと伸びて、もっと楽に動けるようになりますよ。 リズミカルな呼吸で、身体中に酸素を取り入れて、健康になりましょう~♪ ご予約は、 042-444-2919 杉崎 pilatesmermaid@mbr.nifty.com フェイスブックメッセージでも承れます。 https://www.facebook.com/pilatesmermaidkokuryo?ref=aymt_homepage_panel クラススケジュール、費用一覧は、コチラ★ http://www.bouquetbamboo.com/mermaid/mermaidschedule.pdf



  • 2015年10月28日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 21:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美ボディへの道の第一歩は、おじさん呼吸を脱却する!
      コメント(0)