たまりば

  健康・ダイエット 健康・ダイエット  調布市 調布市

脳が疲れている時は、カラダを動かしてみよう~♪

調布国領狛江 ピラティススタジオMermaidです(^_-)


疲れには、肉体的な疲れと脳の疲れがあります。

「何だか、今日は疲れたなあ。。。」と感じる、その疲れは、殆どの場合、モノを考えたり、気を遣ったり、あれこれ悩んだりといった脳の疲れなのです。


肉体的な疲れであれば、カラダを休めて、十分に睡眠をとった方がいいと思いますが、脳の疲れであれば、運動することによってリフレッシュし、心身がスッキリしますよ。


疲れているのに、運動するなんて、信じられない!と思うかもしれませんが、一度、だまされたと思って運動してみてください。


そのあとの爽快感、明日への活力、気持ちのいい深い睡眠、感じるはずです!




元気でキレイで長生きできる、未来の自分を作ってくださいませ。

レッスンの空き状況は、コチラ
http://www.bouquetbamboo.com/mermaid/mermaidtoiawase.html

レッスンのご予約は、1対1トークで簡単予約!
友だち追加数
ライン予約優先です。

クラススケジュールと費用一覧は、こちら~♪
http://www.bouquetbamboo.com/mermaid/mermaidschedule.pdf

PCメールへのご予約は、
pilatesmermaid@mbr.nifty.com





  • LINEで送る

  • 同じカテゴリー(スタジオから)の記事画像
    肩こりの原因を探って、必要なエクササイズをしましょう~♪
    体脂肪率25%超えたら、イエローカード(@_@;)
    惹きよせボディづくりは、仕事帰りにもできる!
    筋肉の衰えが老化の始まり、ピラティスで解消~♪
    GWは、カラダとマインドを見直すチャンス!
    新クラス続々スタート!
    同じカテゴリー(スタジオから)の記事
     肩こりの原因を探って、必要なエクササイズをしましょう~♪ (2017-05-18 19:26)
     体脂肪率25%超えたら、イエローカード(@_@;) (2017-05-11 11:41)
     惹きよせボディづくりは、仕事帰りにもできる! (2017-05-08 07:53)
     筋肉の衰えが老化の始まり、ピラティスで解消~♪ (2017-04-28 12:45)
     GWは、カラダとマインドを見直すチャンス! (2017-04-25 19:08)
     新クラス続々スタート! (2017-04-08 10:12)

    2017年05月19日 Posted by国領狛江ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 16:32 │Comments(0)スタジオから

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    脳が疲れている時は、カラダを動かしてみよう~♪
      コメント(0)