たまりば

  健康・ダイエット 健康・ダイエット  調布市 調布市

eー疲労には、動的ストレッチ!

調布狛江ピラティススタジオMermaidです(^_-)

現代人に多い、e-疲労、つまり、スマホやパソコンなど、同じ姿勢を長時間続ける、カラダを動かさないことでの疲労。

eー疲労には、動的ストレッチをしながら、インナーマッスルを鍛える必要があるそうですよ。


ピラティスって、現代人のカラダに適した運動なんですね。

逆に、カラダを動かしすぎての疲労には、静的ストレッチが適してます。
木曜日夜のコンディショニングストレッチクラスでは、両方のストレッチを行っていきますので、自宅でできるケアを覚えてくださいね。


ホームページはコチラ↓
http://bouquetbamboo.com/detail-mermaid/

スタジオの空き状況はコチラから
http://www.bouquetbamboo.com/mermaid/mermaidtoiawase.html

お得な体験プランは、画像をクリック!



レッスンのご予約は、1対1トークで簡単予約!
友だち追加数


  • LINEで送る

  • 同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
    ピラティスレッスン、土日祝日は、男性も参加オッケ~!!
    お客様の声:平常心を保ち、淡々と仕事をするためにレッスンに出てます。
    赤筋、白筋、ピンク筋、理想の筋肉はどれ?
    こむら返り予防にも、ストレッチ&インナーマッスルエクササイズ♡
    脂肪の錆びを予防しよう!
    ピラティスサークルを使うと負荷が変わるんよ~♪
    同じカテゴリー(ピラティス)の記事
     ピラティスレッスン、土日祝日は、男性も参加オッケ~!! (2018-04-13 21:00)
     お客様の声:平常心を保ち、淡々と仕事をするためにレッスンに出てます。 (2018-03-27 12:20)
     赤筋、白筋、ピンク筋、理想の筋肉はどれ? (2018-03-19 18:30)
     こむら返り予防にも、ストレッチ&インナーマッスルエクササイズ♡ (2018-02-19 12:20)
     脂肪の錆びを予防しよう! (2018-02-09 12:10)
     ピラティスサークルを使うと負荷が変わるんよ~♪ (2018-02-03 19:30)

    2018年04月09日 Posted by調布国領狛江★ココロ、カラダ、スッキリ★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 12:40 │Comments(0)ピラティス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    eー疲労には、動的ストレッチ!
      コメント(0)