たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

アウター筋にも効かせる、あなどれないぞよ、カップルピラティス!

調布国領 ピラティススタジオ Mermaid マーメイド 杉崎です 毎週日曜日の朝、10時半からのカップルピラティス ご夫婦、親子、彼と等、カップルで参加できます 当スタジオ、唯一、男性が参加できるグループクラスです ウチの旦那様も、コシを痛めて、お医者様に筋肉の鎧をつけよとアドバイスされ、カップルピラティスに参加するようになりました 若いころは、体操や水泳をやっていたので、筋力があると過信していたみたいです カップルピラティスの当日、翌日、筋肉痛で悲鳴をあげてます アウター筋にも効かせる、あなどれないぞよ、カップルピラティス! ふと、何を思ったか、昨日、ナイキのトレーニングウエアを買ってきました いつもご一緒している若いご夫婦の旦那様のウエアがかっこよく、自分のジャージがださかったからだそうです アウター筋にも効かせる、あなどれないぞよ、カップルピラティス! まあ、かっこからはいることも大事ですよね カップルピラティスに行きはじめてから、肩こりも楽になり、疲れにくくなったと喜んでおります まあ、ウエアぐらい買ってもよしとしようかな 健康には代えられないしねえ 男性が参加されるカップルピラティスは、他のクラスと違い、インナーマッスル+アウターマッスル、アンド、体幹で、かなりハードです 大きな負荷のエクササイズがお好きな方、どうぞ、ご参加くださいませ 全クラスの詳細はこちらから~★ クラススケジュール、レッスン費用一覧ページはこちら~★ ご予約承り中です~★ または、メールにて、 pilatesmermaid@mbr.nifty.com 当日予約は、お電話にて 042-444-2919


  • 同じカテゴリー(カップルピラティス)の記事画像
    1週間の疲れをリセット!カップルピラティス~♪
    日曜日の朝は、カップルピラティスで目覚めましょう~4組限定♪
    日曜日の朝は、カップルピラティスで、スタート!
    夫婦で、健康維持!『カップルピラティス』
    【カップル】ピラティスで、家族の健康維持!
    雨、風強い中、カップルピラティス、満員でした~(感謝!)
    同じカテゴリー(カップルピラティス)の記事
     1週間の疲れをリセット!カップルピラティス~♪ (2015-04-26 08:00)
     日曜日の朝は、カップルピラティスで目覚めましょう~4組限定♪ (2015-04-04 20:00)
     日曜日の朝は、カップルピラティスで、スタート! (2015-01-10 12:17)
     夫婦で、健康維持!『カップルピラティス』 (2014-12-04 09:39)
     【カップル】ピラティスで、家族の健康維持! (2014-10-22 12:10)
     雨、風強い中、カップルピラティス、満員でした~(感謝!) (2014-08-12 18:00)

    2014年05月22日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 16:42 │Comments(0)カップルピラティス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アウター筋にも効かせる、あなどれないぞよ、カップルピラティス!
      コメント(0)