たまりば

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ピラティスで、美しい姿勢をキープ♪

調布国領狛江 ピラティススタジオMermaidです(^_-)

 

肩こり、腰痛、足むくみ予防には、日常生活の姿勢を気にして身体の歪みを矯正することが重要です。

 

ピラティスは、背骨の歪みを整えるエクササイズが沢山。

 

 

足の付け根をストレッチして、鼠蹊部を柔らかくするとリンパが流れて、足むくみはすっごく、減るんですよ~。


 

 

ストレッチポールの上にまっすぐ横になる。

これだけでもインナーマッスルを使います。

背骨がまっすぐになって気持ちいいですね。

さあ、腕のストレッチを加えて、肩まわりを楽にしていきましょう。


 

呼吸で骨や内臓が動くのを感じる事で、姿勢が変わりますよ~。

 

ご予約、お問合せは、ホームページから、ライントークが簡単です!

http://bouquetbamboo.com/detail-mermaid/




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    2018年10月12日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 12:40 │Comments(0)ピラティス

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