たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

STAY HOMEで、お料理旦那さんが増えてるぞよ~♡

調布国領狛江ピラティススタジオマーメイドです(*^_^*)

昨日の無性に食べたくなるマックの話に、「私もマック、テイクアウトしましたよ~」ってラインいただきました(*^_^*) 

共感していただけてうれしいです。

夕べは、旦那さんが、ヘルシーなおつまみを作ってくれました~♡ 

STAY HOMEで、お料理旦那さんが増えてるぞよ~♡

ステイホームでお料理するようになったご主人多いみたいですね♪ 

オンラインレッスンのお陰で筋力維持しながら、美味しいものを楽しめてまーす。

スタジオリアルレッスンよりも臨場感あり、先生がきっちり見てくれるので、さぼれない、オンラインクラス、すごいです。

http://bouquetbamboo.com/detail-mermaid/onlinelessn/





  • 2020年05月11日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 20:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    STAY HOMEで、お料理旦那さんが増えてるぞよ~♡
      コメント(0)