たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

食事管理付ダイエットプログラム 1日目

調布国領 ピラティスヨガスタジオ Mermaid マーメイド 杉崎です ずぼらさんもダイエッターさんもまとめて面倒みてます! ベテランインストラクター達が、あなたの生活習慣や性格に適した、エクササイズプログラムをご提案 脂肪燃焼させる部位、筋肉をつける部位、パーツ別にしっかりと組み立てていきます 週2回以上のエクササイズで、心とカラダのバランスをコントロールしましょう 食事管理付ダイエットプログラム 1日目 エクササイズに加えて、毎日、フードバランスアドバイザーが、あなたの食事管理とメンタルアドバイスをします *************************************************** 本日よりスタートしたコチラのかたは、40代のOLさんです 仕事のストレスにより半年で10キロ近く増えてしまったそうです まずは、1ヶ月で、マイナス5キロを目指します 朝食 グリーンスムージー1杯 パイナップル2切れ、キウイ半分、グレープフルーツ4分の1、りんご4分の1、バナナ1本、小松菜2房。これを半分飲みます。 昼食 サラダ(レタス、トマト、じゃこ、胡麻、海苔、酢をかけて食べる) 味噌汁、果物、コーヒー 食事管理付ダイエットプログラム 1日目 夕食 サラダ、チゲスープ(玉ねぎ、人参、豆腐、えのき、かぼちゃ) 食事管理付ダイエットプログラム 1日目 フードバランスアドバイザーより 『今日から調整食事ですね。 朝食にグリーンスムージーはとてもいいと思います。 朝食に果物を摂取していますので、お昼にも果物は少し糖分の取り過ぎなのでお豆腐か玄米にかえたほうがいいかもしれません。 夕食もお野菜が多くとても良いと思います。 ただ全体的にたんぱく質が少ない感じがしましたのでお昼かお夕飯にささみか脂肪少なめのシーチキンなど取り入れると良いと思います。 他に間食などはまったくされてないでしょうか?』 食事アドバイスは、写メをいただければ、その都度お返事させていただきます 誰かが、チェックしてくれると思うと、気が抜けないですね 1ヶ月目は、少しがんばって食事をコントロールしますが、ある程度の時期からは、普通食を取れるようにしていきますよ マンツーマンダイエットプログラムの詳細はコチラ~ http://www.omisejiman.net/pilatesmermaid/service5878.html 子連れOKです お電話・メールにてご予約ください 042-444-2919 pilatesmermaid@mbr.nifty.com



  • 2014年12月01日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 15:16 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食事管理付ダイエットプログラム 1日目
      コメント(0)