たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

マタニティピラティスやってます~♪

調布国領 美BodyStudio Mermaid インストラクターの美里です(*^^*) 明日5月11日(水) 10:00 美里 ママピラティスクラス【残2】 19:30 ゆかな ジャイロキネシスクラス【残4】 最近マタニティさんのレッスンさせていただく事が増えてきてうれしいです。 妊娠中の運動が大切という事が色々な先生が発信しているおかげでしょうか。 そう、妊娠中たくさーん動いた方が良いです。 (ドクターストップがかかっている方はお医者さまの指示に従ってくださいね) 筋肉は使わなければどんどん落ちていきます。 30代になると年に1パーセントという速度で落ちていくとの事。 たったの1パーセントかぁーと思いました? しかし、チリも積もればです。 体は筋肉を使わないと筋肉を減らして省エネモードになってしまいます。 出産はゴールではなくて育児のスタート 体力たくさん付けておかないと子供のお世話どころでなくなってしまうのが現実。 でも赤ちゃんはオムツ替えやおっぱいを泣いて教えます。 あぁ辛い身体を動かさねばと無理矢理動いてします。 あぁまた腰が肩がぁーガーンの繰り返し。 に、ならないよーに!!! 是非ぜひ、大切なマタニティ時期に身体を動かして元気良く出産、子育てに励みましょう。 子供は両親を選んで産まれてくる。 最近この言葉、本当だなぁーと思う事が多々あります。 自分もそうやって両親を選んで産まれてきたのだなぁと。 だから、ママ達!自信持って子育て頑張りましょうねー 娘よ、あなたの笑顔にも癒されまくりな毎日です~(*^_^*) マタニティピラティスやってます~♪ LINE@トークでご予約承ります。 友だち追加数 LINE@タイムラインで直前情報ゲットできます。 クラススケジュールと費用一覧は、こちら~♪ http://www.bouquetbamboo.com/mermaid/mermaidschedule.pdf

PCメールへのご予約は、 pilatesmermaid@mbr.nifty.com

個人レッスン詳細はコチラ↓ http://ameblo.jp/pilatesmermaid/entry-12154717547.html メール、ライン、フェイスブック等からご連絡いただいていて、Studioからの返信がない場合は、通信障害の可能性がありますので、お電話にてお問合せください。042-444-2919 杉崎



  • 同じカテゴリー(マタニティピラティス)の記事画像
    安産になるためにやれる事
    こんにちは、赤ちゃん♪
    マタニティピラティス、取材中~♪
    アロマ・ピラティス・鍼灸のプチ体験「プレママのお楽しみ会~♪」
    マタニティピラティスで、安産報告、続々の2015年でした~♪
    マタニティピラティス生徒様からのおめでた報告♪
    同じカテゴリー(マタニティピラティス)の記事
     マタニティピラティスは、周期に応じて行っています (2019-08-29 07:55)
     マタニティピラティス⇒ベビー連れピラティス (2018-10-15 12:15)
     安産になるためにやれる事 (2016-07-20 12:00)
     こんにちは、赤ちゃん♪ (2016-07-13 07:40)
     マタニティピラティス、取材中~♪ (2016-05-25 20:00)
     アロマ・ピラティス・鍼灸のプチ体験「プレママのお楽しみ会~♪」 (2016-04-12 19:19)

    2016年05月10日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 20:09 │Comments(0)マタニティピラティス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マタニティピラティスやってます~♪
      コメント(0)