たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

2015年前半は、ストイックにダイエット!

調布国領 ピラティスヨガスタジオ Mermaid マーメイドです~♪ ダイエットって、長続きしない~ リバウンドを繰り返しちゃう~ そんな、あなた、今年は、ストイックに取り組んでみませんか~ 激しい運動だけで、ダイエットはできません 毎日の食事管理や、精神的なモチベーションの維持が重要です ピラティス、ヨガだけでなく、様々なエクササイズを組み合わせて、あなたにあったダイエットプログラムを組み込みます 2015年前半は、ストイックにダイエット! 毎日の食事管理は、メニューの提案、栄養バランスのアドバイス、続けることができる気持ちへのアプローチ、様々な角度から本気ダイエットを応援します インナーマッスルを鍛えて、体幹を整える ストレッチで、冷えをなくす ココロをすっきりさせる エクササイズに加えて、毎日、フードバランスアドバイザーが、あなたの食事管理とメンタルアドバイスをします *************************************************** 本日よりスタートしたコチラのかたは、40代のOLさんです 仕事のストレスにより半年で10キロ近く増えてしまったそうです まずは、1ヶ月で、マイナス5キロを目指します 朝食 グリーンスムージー1杯 パイナップル2切れ、キウイ半分、グレープフルーツ4分の1、りんご4分の1、バナナ1本、小松菜2房。これを半分飲みます。 昼食 サラダ(レタス、トマト、じゃこ、胡麻、海苔、酢をかけて食べる) 味噌汁、果物、コーヒー 2015年前半は、ストイックにダイエット! 夕食 サラダ、チゲスープ(玉ねぎ、人参、豆腐、えのき、かぼちゃ) 2015年前半は、ストイックにダイエット! フードバランスアドバイザーより 『今日から調整食事ですね。 朝食にグリーンスムージーはとてもいいと思います。 朝食に果物を摂取していますので、お昼にも果物は少し糖分の取り過ぎなのでお豆腐か玄米にかえたほうがいいかもしれません。 夕食もお野菜が多くとても良いと思います。 ただ全体的にたんぱく質が少ない感じがしましたのでお昼かお夕飯にささみか脂肪少なめのシーチキンなど取り入れると良いと思います。 他に間食などはまったくされてないでしょうか?』 食事アドバイスは、写メをいただければ、その都度お返事させていただきます 誰かが、チェックしてくれると思うと、気が抜けないですね 1ヶ月目は、少しがんばって食事をコントロールしますが、ある程度の時期からは、普通食を取れるようにしていきますよ マンツーマンダイエットプログラムの詳細はコチラ~ http://www.omisejiman.net/pilatesmermaid/service5878.html 子連れOKです お電話・メールにてご予約ください 042-444-2919 pilatesmermaid@mbr.nifty.com


  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
    グルテンフリー雑穀ハンバーグでカロリーオフ
    ダイエットサプリで痩せられるなら、苦労しませんよね
    ピラティスでは痩せないというのは、都市伝説なの?
    基礎代謝より、活動代謝アップの方がしやすい♪
    カラダの中の太るゴミを出そう~♪
    赤筋、白筋、ピンク筋、理想の筋肉はどれ?
    同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     グルテンフリー雑穀ハンバーグでカロリーオフ (2020-04-14 10:00)
     ダイエットサプリで痩せられるなら、苦労しませんよね (2019-09-12 08:09)
     ピラティスでは痩せないというのは、都市伝説なの? (2019-08-01 09:34)
     アンチエイジングもダイエットも筋肉がカギ♪ (2019-03-22 12:10)
     ピラティスで、インナーマッスル鍛え、内臓の位置を元に戻し、体重増加予防をしましょう~ (2018-12-04 12:20)
     浅草 酉の市へ行ってきました~♪ (2018-11-01 17:29)

    2015年01月19日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 19:56 │Comments(0)ダイエット

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2015年前半は、ストイックにダイエット!
      コメント(0)