たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

たまには、プライベートレッスンいいわ~

調布国領狛江ピラティススタジオMermaidです

 

いつもグループレッスンに参加されている生徒様が、プライベートレッスンを受けてみられ、そのご感想をラインくださいました!(^^)!


『プライベートレッスン、有意義な時間でとても丁寧に指導していただきました♡楽しかったです。
股関節周りとお尻を調整し、いじめてもらいました(*^_^*)
おかげで可動域がグーンと広がって歩幅が広くなり颯爽と歩けるようになってびっくり‼️
お尻って大事〜♬
自宅でも出来るストレッチや運動を教えてもらったので継続していこうと思います。
1ヶ月のレッスンの中でおしりを中心としたレッスンがあると良いなぁと思いました。
またタイミング見てプライベートレッスン受けようと思います。』


K様、ありがとうございました(*^_^*)


皆さん、お時間とご予算が合えば、たまに、プライベートもいいですよ~、いつものグループレッスンがわかりやすくなるはずです。

 

周期にあわせたマタニティピラティス、ベビー連れピラティスも、プライベートで、ゆったりとレッスンに集中できますよ

 

ご予約、お問合せは、HPから、ライン、メール、お電話でお気軽に

http://bouquetbamboo.com/detail-mermaid/

 

 

 




  • 同じカテゴリー(プライベートレッスン)の記事画像
    個人レッスンは、目的にあわせてメソッドをカスタマイズします。
    93歳、ピラティスでココロもカラダも若い!
    50代男性、ヘルニアのリハビリレッスンの様子
    腰痛肩こり、不眠、倦怠感、慢性痛、ダイエット、まずは、プライベートレッスン(個人・ペア)
    素晴らしい変化♪
    慢性的な倦怠感があるなら、まずはプライベートレッスン!
    同じカテゴリー(プライベートレッスン)の記事
     土日のプライベートレッスン枠、空きが出ました~!! (2019-06-10 20:27)
     浅草 酉の市へ行ってきました~♪ (2018-11-01 17:29)
     個人レッスンは、目的にあわせてメソッドをカスタマイズします。 (2018-02-05 18:40)
     93歳、ピラティスでココロもカラダも若い! (2017-11-30 18:30)
     50代男性、ヘルニアのリハビリレッスンの様子 (2017-07-07 12:15)
     腰痛肩こり、不眠、倦怠感、慢性痛、ダイエット、まずは、プライベートレッスン(個人・ペア) (2017-02-14 10:22)

    2019年10月29日 Posted by調布国領狛江★一生自分のカラダで動くために40代50代から始める健康習慣★ピラティススタジオ Mermaid マーメイド at 11:41 │Comments(0)プライベートレッスン

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまには、プライベートレッスンいいわ~
      コメント(0)